日本美術サウンドアーカイヴ関連記事/サイト更新

Artscapeに石谷治寛様、畠中実様との鼎談記事を掲載していただきました。「メディアから考えるアートの残し方」をテーマに、僕は日本美術サウンドアーカイヴについて話しています。

artscape.jp

  

日本美術サウンドアーカイヴのサイトをいろいろと更新しました。まず、これまでに配布したリーフレットのテキストを公開しました。かなり量があります(僕の文章だけで5万字以上)。ゆっくりお読みいただけるとうれしいです。 

japaneseartsoundarchive.com

 

先に開催した今井祝雄様の個展についての情報も掲載しました。

japaneseartsoundarchive.com

 

今井様の個展で販売したカセットエディションについての情報も掲載しました。こちらは下のオンラインショップで視聴・購入できます。

japaneseartsoundarchive.com

www.vlzprodukt.com

VLZ PRODUKTではこれまでのカセットエディションや、カセットエディションを共同制作してきたEdition Cococaraの作品も視聴・購入できます。ぜひ覗いてみてください。